

迷うわー

お中元~~~

どれから食べようかなぁ・・・

お中元



コメントの投稿

非公開コメント

迷っていると私に食べられちまうぞ!!(笑
どれもこれも美味しそうだv-237

私はヴゥーナスさんのところで一生分のよだれを
垂らしてしまいそうだわ!!


みつこりんさんと一緒に取られますよ(笑)
<ってみつこりんさんごめんなさい(笑)>
夏菓子っておいしいですよね^^良い季節です。

冷やしてゆっくり味わってくださいね♪
甘味好きには たまらないですね^^

みつこりんへ

近くだったらおすそ分けできましたのに
残念ですわ・・・オホホ v-410

もぉー、たくさんよだれを垂らして下さい。
ニャンちゃんの上に垂らさないようにね v-392

ponaさんへ

おっと、ここにもよだれを垂らしている人が・・・
ponaさんはみつこりんよりも更に遠いからねぇ
残念だワ~ v-391

今、一部が冷蔵庫の中で待機しています。
どれから食べようかしらン(すっごい感じ悪い私)

なぬ!?(訛るな!
いよいよ食べる気か・・お主!(笑

感想聞かせてね。(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★マタネーオヤスミィ

ホホホ・・・さすがにこの時間に食べると
メタボ一直線でござーますわ~

明日のお楽しみっつー事でi-236
オヤスミなさーいv-395i-196

あはは^^遠いから届かないですよね?(笑)
おいしく食べてくださいね。頂き物ですもの。

美味しいと思いますよ♪

遅かったようだ・・・><

みんなに食べられてる・・・

ヴゥーナスさん、昨日あのラスクのコーヒーゼリーみたよ。近くのデパートで催事みたいにでてたの。
仕事前だったから買えなかったけど^^;
今度買おうかなぁ~^^

ponaさんへ

実は他にも頂き物があって、そちらを先に
食べてしまいました i-229
だから明日かなぁ・・・

みやさんへ

もぉーi-231待ってたのにぃ・・・遅いんだからぁ~~~i-235

あっ、コーヒーゼリー〝あのデパートe-495
じゃなくてもあったんだー
みやさんもお揃いで記事にしちゃう?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
