スポンサーサイト


チェリーの香り♪

Yu-ri 's☆eye でも
スパイシ~☆みや でも
紹介されていた L'occitane(ロクシタン)の製品。

私は普段、化粧品やビューティ商品には疎くて必要最低限の
ものしか購入しません。元々あまり興味がないのです。
それに加えて顔や肌に何かを塗ったりする事がもうダメなのです。
まぁ・・・年を重ねるとそうも言っていられなくなりましたが・・・

でも、これだけ評判の良いものなら一度位は見てみたいと
思っていた所、近くにショップがある事が分かったので行ってみました。

見るだけ・・・だと思っていたのですが・・・あら・・・
ロクシタン 白
右はみやさんもお気に入りの香りのチェリーブロッサムの
ソリッドパフューム(練り香水) あ~いい香り
持ち歩き用に重宝しそうです。
左は保湿クリームです。唇にも塗れるとの事で迷わず購入。

試供品まで頂いてしまいました 
ロクシタン おまけ


チェリーブロッサムシリーズを買ってウキウキの今の気分にあわせて

松田聖子 チェリーブラッサム 


ブロッサムとブラッサム・・・どう違うんだろう


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク♪ありがとう~^^

ロクシタン♪チェリーブロッサム
日々、ちょっとずつつけてるよぉ~
ほんのり甘~いいい香りだよね^^


私も、ソリッドパフューム(練り香水)と迷ったんだぁ~持ち歩き用のいいよね。
あと、私、コロンって全部使いきったことないの。だから、ミニサイズ☆が好き♪^^

聖子ちゃん登場には笑っちゃった^^
ブロッサムとブラッサムは発音の違いみたいだよ~^^

おはようさん!さん!さん!(笑
今日もニヤンに早朝起こされ、寝不足の
みつこりんです。
みやさんに名付けてもらって改名致しました。
よろしゅう頼みますよぉ。

いいなぁ・・・ロクシタンショップが近くにあるなんって!
ponaさんもロクシタンはお勧めのようだし、
みやさんもお気に入りのようだし・・・。
やっぱり使いたいなぁ。v-238

聖子ちゃんかわいいなぁ。
それにしてもいまだに変わらないあの若さは・・・
羨ましいですぅ。。。








もう 素敵なものですよね♪

毎日使っています^^vチェリーブロッサムシリーズ
は大好き。甘酸っぱい香りが包まれる…
お風呂上りに良いですね^^爽やかです。
今度ハンドクリームも欲しいなぁ・・・
ジュエリーオークションの番組のMCさんの
中で。手がUPにされる時。年齢によって
はっきりでる人がいるんですよ。私も手を見て
『うむ…』って考えてしまって(笑)手もいつも
綺麗でいたいもので^^そう思いました。

爽やかといえば聖子ちゃんの曲夏らしくって
良いですよね。POPでチャーミング。この曲
本当大好きです♪『ブラッサム』と
『ブロッサム』何が違うんでしょうね?^^
でも爽やかでいい曲です♪

あ みつこりんさんは ニャンコいるんですか?
すいません。もうねぇニャンコ好きですから(笑)
『pona』って名前って 実家で飼っていた
猫の名前から取ったんですよ^^v
今はいなくなったけど。最後のお別れのとき…
私の顔を見て3回鳴いて 息を引き取りました。
こういうとき言葉わかれば良いのになぁって。
『飯くれやぁ』って朝やはり起こされた母と私(笑)
今でも思い出しますよ。

ponaさんへ

この場をお借りしてお返事です。
そうなんです。ニャンが・・・それもオデブー猫が一匹いますです!
それまで猫は飼ったことがなかったのですが、
それはそれはかわいくて、メロメロのみつこりんです!(笑
ponaさんも猫好きですかぁ・・・。
ponaさんのお名前もそんな由来があったのですね。
我が家のニャンも12歳を過ぎたので高齢です。
ponaさんもいろんな思い出がおありのようですね。これからも大切に育てますね。

みやさんへ

リンク連絡しなくてごめんなさいi-229
みやさんはきっと来てくれるi-228と思って・・・
って言い訳がましいですねi-235
これ本当に香りもいいし、大きさも手頃で重宝しそうです。
私的にはグリーンティーの香りもいいなと思ったのですが、ソリッドパフュームがなかったの。
だからみやさんとお揃いの香りにしちゃったv-392

もぉ~ね、この名前からして私好みだったのですe-266
聖子ちゃんの歌の中でこの歌が一番好きだから♪
巡り合わせとしか言いようがないわ。(大げさ?)

みつこりんへ

はい、このチェリーブロッサムの香りはいいっすよ~e-241
みつこりんもお揃いにしないv-361
ネットでお取り寄せも出来るし・・・でも香りは実際に試してみたいかもね。
もう、東京でみやさんとオフ会しちゃう~??

聖子ちゃんは私の青春です v-462
この頃の歌と歌声はやはり一番好きですねe-343

このブログの右下の方に掲示板を設けましたのでよろしかったらお使い下さい。
写真もアップできるので、ネコちゃんv-283の写真もどうぞ~


ponaさんへ

今回私はソリッドパフュームしか買わなかったけど、
あの甘酸っぱい香りに包まれて眠るのもいいかなーと思いました。
お風呂上りv-78にボディーローション
をつけて眠ったら、いい夢が見られそうだわe-420

手と首は年齢がモロに出る場所だといわれてるもんね。
隠しようがないから困ったもんですv-393
ハンドクリームとかぬってたら違ってくるのかしら・・・

聖子ちゃんはホント・・・何度も言ってる気がするけど、当時は大好きでした。
衣装といい、髪形といい、曲といい、全てがマッチしてたもんなぁv-432

ponaさんのHNは、ねこちゃんv-283からきてたんだ。

右下の方に掲示板を設けていますので、お使い下さい。
心おきなく何でも語って下さいね。

はーい!!
早速掲示板書き込みましたよぉ。
よろしくお願いしますね!!

せーこちゃん懐かしいや・・・
この当時はトシちゃんファンだったので
聖子ちゃんは敵でしたけど(遠い目)

ロクシタンは自分では買いませんけど
頂くことが多いです。
香りがいいですよね~癒されます。

MOGさんへ

私、としちゃんと聖子ちゃんくっつけ~v-238って思ってたほうです。
一緒にテレビに出てると嬉しかったわ e-68
あの頃の感覚からすると相当変わり者?だったのかしら・・・

ロクシタンを頂けるとはなんと羨ましいv-291e-144
本当にどれも優しい香りで癒されますよね。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
