

Yu-ri 'sニットデビュー♪

ムシ暑い日が続きますね。
本当はカラッと暑くなってほしいのですが・・・

そんな中、今週は木、金、土日と四連休になったので
結梨さんのニットとともにお出かけしたいなぁ、と思い
昨日汐留にでかけてまいりました。

着いたらすぐに腹ごしらえです・・・
カレッタ汐留の中のタイ料理店『Silom Soi 9 』(シーロム ソイ ナイン)
で日替わりランチを。サラダとスープは食べ放題です。
サラダ美味しかった
タイ料理

結構お腹いっぱいになったので、散歩してみようと思い、
浜離宮恩賜庭園へ行きました。
昔ながらの風景と現代のビルが共存してる。不思議な感じ
池、庭 池とビル
緑のある所はやはり涼しい。温度差は2~3度あると思います。


そして・・・YU:RI-iのボーダーニットを着てご満悦のこの人
暑苦しいのにお見苦しい画像でスミマセン
気持ち画像を小さめにしておりますのでご了承下さい。
ヴゥーナス
浜離宮庭園をそぞろ歩いております。
ニットだけど、袖のシフォンから風が入ってくるので
気持ち良く着ていられます。着心地満点

結梨さんのお洋服いろいろ  YU:RI-i 2008 Summer Collection


あー・・・しかし無謀にも無帽で行ったもので
暑い。いえ・・・日焼けが・・・シミが・・・怖ひ

ここは早々に切り上げ、またカレッタ汐留に戻りました。
そしてお目当てのこちらへ・・・
都路里
茶寮 都路里(つじり)の抹茶しぐれ。これはまたスゴイ
上のアイスは全部お味が違いました。私は一番濃い色の
アイスが好きでした。お茶の味が濃厚でノドの乾きが取れる感じ。

一つは普通の抹茶アイスでもう一つはヨーグルト?が入ってた
ような・・・抹茶アイスだと思って食べたら不意をつかれました。
ボリュームあったけど、散歩の後だったので完食しました。

しかし、ボリュームが後でたたり、晩ご飯は食べられませんでした・・・少ししか
・・・・・って食べたんかい


コメントの投稿

非公開コメント

ずるーいv-237
こんな美味しいものを食べたなんてぇ・・・。(笑
いいな、いいな。v-238

それにしても「抹茶しぐれ」ボリュームあるな!
でも食べてみたい。

ほーい!!ヴゥーナスさんとみやさんとボーダーニットお揃いだい!!v-266

みつこさんへ

ふふふ~~~v-341
美味しかったわぁー v-290

この都路里は行ってみたいお店の一つだったんです。
前に行った時はものすごい行列で諦めたので・・・

みつこさんとみやさんは赤だけど、私は黒だわi-241
あっ、でも結梨さんは黒よね。2対2ねe-319(大人げない私)

ただいまBARから戻りました^^
デビューしたんですね?^^ヴゥーナスさん
素敵♪すごいボリュームのアイスですね(笑)

あはは^^みやさんが赤で 結梨さんとヴゥーナス
さんは黒で・・・って勝負しないで下さい(笑)
yu-ri:iブランド。これからも揃えていきたい
エレガントなお洋服ですもんね♪
みつこさんもボーダーですか^^素敵ですよね。
ここにyu-ri:i ブランドレディースの
集まり。とても嬉しく思いますv-221

おぉぉぉぉぉぉ~!
ヴゥーナスさんsんだぁ~!v-81

すらっと背が高そう!^^
ブラックのボーダーお似合い☆


カレッタ汐留へ・・・^^
ヴゥーナスさん、お散歩もして元気だね☆
美味しい物♪いっぱい食べてるぅ~~~^^

ponaさんへ

は~い e-320 やっとデビューしました。

すごいボリュームでしょ~i-198この抹茶しぐれ・・・e-483
でも下はカキ氷なので、けっこうツルンと食べちゃった・・・i-235
私以外の人はほとんどパフェを食べてたので、
今度はパフェにチャレンジしたいです。

あのニット・・・ponaさんもいかがぁ~(売り込んでどうする)

みやさんへ

お褒めいただいてありがとう~ うれすぃ~v-406
上からのアングルで撮ると若干スリムに写る事が解りました。
実際は・・・v-393です
背は普通です。昨年計ったら1㎝程伸びてたわンi-179
まだまだ成長期v-361v-361i-235

いっぱい食べて夏バテしないようにしなきゃね。
みやさんもいっぱい食べてねi-236

暑中お見舞い申し上げますm(-.-)m

浜離宮恩賜庭園・・こんな癒しの空間をを散歩出来るなんて良いですね。タイ料理もアイスクリームもとても美味そうですが何と言ってもボーダーニットの女性が素敵です。写真のアングルを変えればもっと素晴らしいのにと思いました。
今年の夏はとても暑くて厳しいです。熱中症など身体には十分気をつけて下さい(^_^)

ウメさんへ

暑中お見舞い申し上げますe-483

庭園の中の森(?)の中を歩いてると涼しくて
気持ち良かったです。きっと昔は夏の暑さは
この位だったのかなぁ・・・と思いながら歩いてました。

ボーダーニットの人v-16をお褒め頂きありがとうございますe-68
アングルが変わると放送禁止レベルの状態になりますので、自主規制しましたi-229
でも嬉しいe-420ありがとうございました
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
