

季節物?

これは何だ
心の声が「買わなければ・・・」と囁いている。

心の声に従ってお買い上げ~~
コーヒーゼリー

むむ・・・
袋に入った物体・・・しかもミルク付き


早速開けてみよう

コーヒーゼリー

わぁ~、コーヒーゼリーだ~ 程よい甘さが私好み・・・
えっあのガトー・ラスクのお店の商品ですって
それは美味しいはずだわ

商品の詳細はこちらからどうぞガトーフェスタ・ハラダ


コメントの投稿

非公開コメント

あーあの^^ガトーラスクのコーヒーゼリーだったんですね?あのラスクの美味しさ・・・
また購入しようと思っています^^v
そっかぁ…こちらも機会あればGETしてみましょ♪
いつも美味しい食べ物の 情報ありがとうございます。食に目が無い私…コーヒーゼリーは
良い季節。機会があったら購入させて
もらいます♪

うわー!!なんって美味しそうなんでしょう!!
コーヒーゼリー大好き!ゼリー系は大好きです。
ヴゥーナスさんは本当にお詳しいんですね。
これからも情報楽しみにしていますね。

ponaさんへ

あのラスクは美味しかったですねーv-218
結梨さんには感謝です。

今回、たまたまショップの前を通ったらこのゼリー達が置いてありました。
即買いv-237でしたv-290

みつこさんへ

今日も素敵な『うわー』をありがとうございますv-10

このコーヒーゼリーを売っているお店のラスクを結梨さんのブログで教えて頂きました。
四月の記事で詳しく紹介されています。

もぉー、みつこさん・・・褒め上手e-266
これから益々調子に乗り精進いたしますv-220

コーヒーゼリー???
テンメンジャンかと?思った^^;

これ、いいねぇ。
あのラスクの会社ってことは、あのデパートでしか手に入らない?

ん~またもや美味しい情報ありがとう~^^

みやさんへ

ミルク付きテンメンジャンi-198
んーまろやかになるかしら・・・i-282

ええ、多分あのラスクのショップでしか扱ってないと思います。
って事はあのデパートよ(v-361

・・・みやさん早起きねぇ~e-342
それとも夜更かし・・・?e-490

あのデパートね☆
わかったわ^^

おばあちゃんのように・・・
目がさめちゃう、みやですよ~^^

みやさん
私もみやさんがコメントした時間の頃は
毎日ニャンに起こされています。(笑
私は眠いのに、ニャンはお腹が空くんだと~。

ヴゥーナスさん、横レスです。

みつこさんへ

ニャンだと???^0^^0^^^^^^^0000^^0^0^

みやさん、みつこさんへ ②

みやさん e-68
最近は暑くて目が覚める事もあるけど、さすがにあの時間帯はまだ覚めないわ~i-237
まだ若いi-235って事かなi-278
さすが、朝が早い人はギャグi-198も冴えてるわi-229

みつこさん v-283
みつこさんは猫ちゃんを飼ってらっしゃるのですね。
猫ちゃんも朝型i-198

ヴゥーナスさん色付きの文字
そうニャンだ!!
超オデブニャンなのよぉ~~~。
どうやら夜明けと共にお庭に小鳥が来る時間は
もうお目覚めのようです。
だから冬はもっと遅くなりますのよぉ~。(笑

上記コメント・・・ごめんなさい!
編集できませんでした。


みつこさんへ ③

こちらでも編集できませんでした。
ごめんなさい。

おデブニャン好きだわーv-10
そうですね、鳥は早起きでしたねe-78v-532
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
