

元気出していこう!

暑いけどね・・・

気持ちだけでもね・・・

これを聴くと元気になるんだ 

ちょっとオールドな曲だけどね 


松田聖子「星空のドライブ



コメントの投稿

非公開コメント

ひゃー!!聖子ちゃんかわいいなぁ。v-238OK!元気出していくぞぉ!!v-91(笑
うわーv-237私のイメージソング・・・すごーく楽しみ!おっと上品にせねば。
そうですね・・・これからもっと遊びに来ますので
イメージの程よろしくお願いいたします・・・ね!

偶然というか・・・^^
聖子ちゃんの、ドラマ「青が散る」の主題歌♪
を思い出してました。
「青いフォトグラフ」でしたっけ?

聖子ちゃんの曲はほとんど知ってると思っていましたが、この曲知らなかったです^^;
ホント、元気でますね!^^

聖子ちゃんですね^^私もこの曲は
知りませんでした。やはり歌唱力はあるかなぁ。
何だかベストアルバム聴きたくなりました(笑)
何曲か好きな曲をチョイスして聴いてみようかな(笑)久しぶりに聖子ちゃんの懐かしさ
蘇りありがとうございました♪

みつこさんへ

最近、みつこさんの初めの一言(ひゃーとかおおーとか)
が密かな楽しみになっている私・・・e-68

みつこさんの色のイメージは浮かんだのですが・・・
マスカットの色 e-417 と少しダークなオレンジ e-21 です。
今流行のビタミンカラーですね。
なんとな~くですからあまり気になさらないで下さいね。

歌は・・・今日ponaさんの所でUPされていた
松田聖子の『抱いて』を聴いてなんとなくイメージが湧きました。
みつこさんはしっとりした大人のイメージです。
でも、お茶目な面もちらほらと・・・

本当に大歓迎ですので、これからもず~っと遊びに来て下さいね e-266

みやさんへ

私も蒼いフォトグラフ好き~ e-51
何かのB面だったような気がするのだけど・・・
当時はレコードだったので、B面も良い曲でしたよね。

ホント初期の聖子ちゃんはいい曲が多いe-291
この曲はアルバムの中に入っていて、
カセットテープ(時代が・・・)に録って何度も聴きました。
アルバムにも良い曲がたくさんありましたね。

元気出た?良かった~ e-461
みやさんには本当に感謝してます。いろいろと・・・
この場でお礼を言わせていただきます e-68

ponaさんへ

そうそう、私も自分でベストアルバム作りたい~e-53
一位は勿論・・・e-241ですよー

初期の頃の透き通るような声は、何度聴いても心に響きます。
本当に歌唱力抜群ですよねi-234
そして歌詞をはっきり歌うところも大好きです。

何だか懐かしい歌ばかりで恐縮ですi-230
最近の歌はよく知らないので、ponaさんの所で勉強させていただきます♪

ヴゥーナスさんへ

ponaさんのところに私のイメージの件の
お返事をしておきました。(笑
良かったら読んでくださいね。
お気に留めていただきありがとうございます。

みつこさんへ ②

読ませていただきました。
なんだか色んな面がおありのようで・・・ e-461

これからのみつこさん、楽しみですi-236
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
