

勝手にイメージ♪

いつもコメントを頂いているponaさんのブログ 
どさんこponaのきまぐれ喜怒哀楽Blog  (人・ω・)

それを読んだ印象だけなのですが
ponaさんのイメージにピッタリだなぁ・・・と思う曲があります。

もちろんお会いした事もないし、ブログでの行き来もつい最近
の事なのでponaさんの事はあまり知りません。
なので安易にイメージするのもいかがなものかと思ったのですが、
第一印象(実際は第二印象位?)のインスピレーションという事
でお許し頂きたいと思います。

タイトルも今の季節にピッタリで・・・

それでは、レッツゴー  

坪倉 唯子 - 熱帯夜



ponaさん・・・ご自分のイメージと違ってたらごめんなさいね。
あまりメジャーな曲ではないので、ご存知ないかも知れません。
私の勝手な印象ですけど、大好きな曲でもあります。
声も知らないけど、これponaさんに唄って欲しい~~~


コメントの投稿

非公開コメント

良いのですか?(喜)

。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・。
良いんですか!?本当に良いんですか!?
(喜)坪倉唯さん大好きなミュージシャンです♪
凄い美人さんなんですよね…B.Bクイーンズで
ちびまる子ちゃんの『踊れポンポコリン』の
ボーカルをやっていた時 凄い衝撃で^^
この方が?って。いやぁ…本当大感激です。
こんなイメージを持っていただいて…残念ながら歌詞が見当たらなく 
明日のBARのお手伝いでカラオケ探してみようかな^^
本当にありがとうございます^^v 
かっこよすぎますけどね^^
私には。でも大好きな坪倉さんを選んで
いただきまして 感謝です♪
あー…このハスキーな声が素敵です…
練習してみますね^^うん・・・悶えるほど素敵な
 ナンバーありがとうございました♪

ponaさんへ

コメントありがとうございます♪

そうそう・・・「踊るポンポコリン」の人なんですよね。
はじめあのグループの中にいる事を知った時、
軽いショックを受けましたi-182
変装して歌ってるけど、ホントはキレイな人なんですよね。

私も歌詞探してみましたが、この曲のはないですね。ごめんなさいm(__)m
昔過ぎるのかなぁ~ v-393
多分、カラオケにもないと思います。(前探した記憶が)
あったら絶対唄ってほしいなぁ~♪

ponaさんのおかげで懐かしい曲に再会できて、
喜んで頂けて嬉しかったです。

ありがとうございましたv-437

おぉ!!ponaさんのイメージソングですね。

「踊るポンポコリン」の方なんですね・・・。
知りませんでした。それにしても迫力がある歌声ですね。

ponaさんがカラオケで歌っているのを
聞いてみたいですね。かラオケあるといいなぁ。

みつこさんへ

そうですよね。迫力ありますよねv-91
このパンチのある歌声を聴いてると、気分がスッキリするんです。

たまにこうしてひらめくe-267ので、もしかしたらみつこさんのイメージも湧いてくるかも知れませんね。
いつかひらめいたら発表しますね。
みつこさんのイメージ・・・どんなだろうなぁ i-198
まだ神秘のベールに包まれてますe-279
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
