

さわやかな目覚めに・・・

朝から暑いですが
さわやかな歌声を聴いて、少しでも涼しい気分になりましょう。
・・・なっていただけるといいなぁ~

Basia - Drunk on Love




コメントの投稿

非公開コメント

POPな感じで^^爽やかですね。
暑い夏を乗り切るには爽やかじゃないと^^
道南pona地方は 外は少し肌寒いけど。
家の中は蒸し暑いので。朝からこの曲を
聴いて爽やかに朝の家事頑張れそうです♪

おぉ~~~~~!!!!!!!

Basia だぁ~~~~~!!!

懐かしい!!!でも、忘れてた曲^^;
ホント懐かしい!懐かしい!懐かしい!
7年前くらいのだっけ?

10回聴くぞーーー!
サンキュ☆

おはようございます!!

こちらも朝から暑い!!
気温はv-126
でもここは爽やか!!(笑
いい気分になりました。
ありがとうございまーす!!



ホント懐かしいですね~♪
Basia大好きでした。大昔に渋谷パルコであったコンサートを思い出して更に懐かしくなりました(^^)
ヴゥーナスさん、ありがとう!

こちらも日中は半端じゃなく暑いです。でも、日本と比べたら湿気がないですが、まるでドライサウナに放り込まれたような感じです(><;)

せめて爽やかな音楽でも聴いて、毎日元気に暑さを乗り切りましょうネ!

ponaさんへ

ponaさん地方は肌寒いのですね。
冬の寒さはかなりのものでしょうから、あまり気温差があると身体が持ちませんよね。

popなこの曲は身体が弾んで軽やかに動けそうですよね。
家事ははかどりましたかi-198

みやさんへ

興奮が伝わってきましたよー i-179
みやさんもバーシア好きなんだ。いいよねぇe-51

この曲が出たのは1994年のようなので、14年前になるようです。
もうそんなに・・・i-198って感じだね。

みつこさんへ

みつこさん地方も暑かったですかi-198
確か伊香保温泉のある地方にお住まいだったような・・。
いま一番行ってみたい場所です。
でも、やはり暑いのねぇ~v-15

いい気分になっていただいて嬉しいですi-185

ジリアンママさんへ

バーシアのコンサート行かれたんですかーe-3羨ましい~♪
楽しかった日の事を思い出して懐かしんでいただけて良かったe-68

湿度が低いとはこれまたウラヤマしい。
でもやっぱりあまりにも暑すぎると、バテてしまいますよね。

気分だけでも爽やかにいきたいですねe-60

そうだ!そうだ!^^;
7年前のわけないじゃないね・・・^^;
14年くらい前だわね^^

みやさんへ ②

時間って自分が感じる倍の早さで流れてるv-483
ってことなのかなv-290

ヴゥーナスさん>

外は肌寒い。家の中は蒸し風呂のように
蒸し暑い(;⌒▽⌒A
もう 外はそうですね…秋のような涼しさは
夜にあります。POPな曲は大好き。
私はごめんなさい。あまり洋楽を聴かない
ので。ヴゥーナスさんのブログで楽しませて
もらっています♪

そして私にピッタリの曲?ヴゥーナスさんは
私にどのようなイメージを持ってるのか?
楽しみです^^

ponaさんへ ②

外は寒いのに家の中は暑いってそちらでも起こるんですね。
さすがに熱帯夜はないですよねv-41

イメージソングは・・・ponaさんには実際お合いした事もなくて、
あくまでもponaさんのブログを読んだ印象でしかないです。
なので、実際のイメージとはかけ離れたものかも知れません。
イメージというよりは歌ってほしいv-264の方が近いかな。
もちろん洋楽ではないでーすe-343
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
