

テーマソング?

みやさんのブログ スパイシ~☆みや でシリーズ化
されている『好きな曲♪』に影響されて私も・・・

私の青春時代の代表曲といってもいいこの曲
このPV飽きる程見ました。HNもこの曲が元になっています。
さすがに自分でヴィーナスと名乗るのはおこがましいと
思ったので一文字だけ(しかも小さい文字)変えました。

プロ野球選手がバッターボックスに立つ時、テーマ曲が
流れますが、私もどこかに登場する機会があったら
これを流して欲しいでーす。
どこにも登場しなくていい?こりゃまた失礼しました~(古っ)



コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりカッコイイ♪

うわぁ~素敵~~♪本家本元のですね^^
私は長山洋子さんの歌ったのは覚えています
し。カラオケで歌いました。あ~良いなぁ。
みやさんのところと良い ヴゥーナスさんの
所と良い貼れるから良いですよね。
私のブログのほうは アドレスつけて
クリックしないと観れない感じのものなので。
まぁ 不便でも無いけど。やはり直ぐ観られるのは
良いんですよね^^いやぁ 聴きながら書いて
いますけど カッコイイ♪大好きな曲です。

ponaさんへ

いやぁー、ありがとうございます v-398・・・って何をー?って感じですよね。この曲好きだと言ってもらえると何故か嬉しいんですv-290
実は本家本元はもっと古いんです。私自身が思う自分のイメージはおそらくその古い方が近いと思います。でも、このPVが大好きなんです~ e-51
ponaさんも長山洋子バージョンを唄われた事があるんですね。あれ、結構難しいですよね。
ponaバージョンも聴いてみたいな。
ponaさんのブログでupされてる曲はカッコイイ系が多いですよね。私が勝手にイメージするponaさんにピッタリな曲があるので、近々upしますね。お楽しみに~e-343

ひゃー!!とっても懐かしかったです!!
私もponaさんと同じく、ヴゥーナスさんのところやみやさんのところで懐かしい曲を聴けて
とても嬉しいです。
ponaさんにピッタリな曲のUPも楽しみにしていますね。

ほぉ~~~!!!

ヴゥーナスさん、のりのりじゃない~!
フィーバー!(古っ・・・^^;)

ヴゥーナスさんのニックネームの由来はそうだったのね~^^うふっ!
みんなで、結梨さんファッションで♪
盛り上がりましょう!^^フフフ^^

みつこさんへ

本当に年月の経つのは早いもので、この曲も20年程前の事になるんですよね。私としてはついこの前のような気がするのですが・・・i-229
みつこさんにも懐かしんでいただけて嬉しいです。これからもいろいろUPしていきたいと思っていますe-343

みやさんへ

いらっしゃいませ~♪
そうそう・・・(踊れもしないのに)ディスコでフィーバーしてました~v-516
みやさんのお好みの曲調とはま逆な感じですが・・・たまにはいいでしょ?(無理やり)

そろそろ梅雨も明けそうだし、結梨さんの服でフィーバーしたいですねi-236

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
