

GW突入してますね

DVC00047  スモールパフェ

あと一日仕事があるのにゴールデンウィークモードに
入ってしまっている私は嬉しくなって頂きました。
ミニパフェって書いてあったから小さめよ 絵文字名を入力してください

期間中はこれといって計画は立てておりませんが、
何か美味しいものを食べに行きたいなぁ~と思ってます。

どちらかへ行かれる方、是非レジャーの報告をお願い致しま~す。


DVC00070 つつじ 足

チェックボックスGW突入で喜んでいる大根足~ だいこん

藤棚

DVC00035 藤


もうすぐ見納めかなぁ・・・ むらさきのはな むらさきのはな むらさきのはな むらさきのはな むらさきのはな むらさきのはな

眠い ねこ  今日はもう寝よう・・・ jumee☆faceA82

思いがけないお土産

DVC00072 生キャラメル

わーい バンザイ もらっちゃった~っ
夫の上司の出張土産 


DVC00075 生キャラ 中身

とける~ 嬉しい これはキャラメルじゃない・・・
キャラメル味の何かだ・・・
あっという間に食べ終わってしまいそう 

美味しいお土産ありがとうございましたぁ~ 笑い。 ♪

春の衝動買い

春は気分も緩やかになり、財布の紐も緩みます汗汗
今日は天気も良かったせいか、ついつい衝動買いをしてしまいました。

DVC00069 ing
ウェッジソールの靴。これは一目ぼれです。
足が疲れやすいので、ペタンコ靴が多いのてすが
これはそんなに高さを感じませんでした。
よって合格 絵文字名を入力してください 


DVC00070 キャミ 段
年甲斐もなく、フリフリのキャミ・・・
これ、どうやって着こなそうか・・・jumee☆faceA195e
お店では白いTシャツとディスプレイしてありました。
うん、それが一番無難でフリフリがうるさくならなくていいかも。


DVC00071 丸天 皿
そして・・・九州の物産展をやっていたので、
なつかしの丸天と長崎皿うどん。
やっぱり食べ物買ってるわねぇ~ かおまる


あとは無印商品をちょこちょこと買って終わりです。

あれぇ~っ?

今日はスイーツ買ってないわぁ~・・・ 
他の買い物に満足しちゃって買いそこねたわ。
スイーツ好きの私にもこんな日があるのね。

しかし・・・財政難の我が家なのに
こんなに買ってしまってどうしましょ 
財政再建の為、しばらくはおとなしくして
一生懸命(週三日だけど)働きまーす。

見つけた~♪

数年前に一度耳にした事があって、妙に気になっていた歌。
一度調べたのですが、何しろ題名も歌ってる人も分からない。
歌詞も牛乳は覚えていたけどあとの二つはパンだったか
バナナだったか、卵だったか・・・・・jumee☆whyL

・・・で結局キーワードもあやふやで一旦は諦めていましたが、
今日もう一度いろんなキーワードを使って検索してみると・・・

ありました~

なんと、歌っていたのは崖の上のポニョで話題になった方達でした。
歌というよりは、世相を語っているという感じです。

しかし、ネットというものは有り難いものです。
私にはもうなくてはならない物となってしまっていますにぱにぱ


藤岡藤巻 / 牛乳トイレットペーパー海苔



注意マーク 我が家の事ではありません 注意書き

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
