

新感覚?!


DVC00046  おにぎり 外装

何気なくコンビニに入ったら、こんなおにぎりに出会いました。
このラーメン達にはかなりお世話になった。
これからも世話になる事だろう・・・という事で
親しみを込めて はてな 購入しました。


こちらは出前一丁。
チャーシューの下にはナルトとメンマが隠れていました。
DVC00069 出前一丁


チキンラーメンにはゆで卵が埋まってました。
DVC00047  チキンラーメン

どちらも、ご飯に短い麺が入っていて面白かったです。
ちょっとこれからの年を考えると私にはちと味が濃かった 苦笑汗
でも、美味しく楽しく頂けました。




DVC00071 桜
近所の桜がちらほら咲きはじめました 桜1

映画

皆様はどんな映画が好きですかはてな
私は何も考えずに見られるラブコメディが好きです。

とはいっても、たまにレンタルして観たりする位で
映画館に足を運んで観る事はほとんどないです。
借りるソフトもだいたい似たような感じのものばかりです汗1

今迄観た中で一番印象に残ってるのは、メグ・ライアン主演の
『恋人たちの予感』かな・・・(ホントにベタでしょ

これはストーリーも好きなんですが、周りの景色とか
ロケーションがかなり素敵な所に惹かれました。
紅葉の並木道とか、クリスマスのもみの木屋さん?とか・・・

一番好きな景色は、メグがお友達と食事をしている水辺のレストラン。
やっぱり食べるシーンだわぁ~ 汗 いや本当、景色いいのよ。
他の映画でもああいう場所が出てきたので、かなり有名なのかな。

そして、映画といえば音楽も欠かせないですよね。
あのきれいな景色と一緒にハリー・コニックJr.の音楽が合うの

Harry Connick, Jr. - It Had to Be You


あの並木道歩いてみたくなりませんか・・・ハーテナ

今日の晩メシ!


外に出たくない一日ってありませんか
私はしょっちゅうありますあただの怠け者なんですけどね。

DVC00035 パエ パック

買い物にも行きたくないそんな日はあるものでご飯を作るしかない。
ちょうど、賞味期限間近のパエリアの素が出てきました。

あるもの・・・しめじ、ピーマン、何故か軟骨。
これらをお米と素と一緒に炊飯器にぶっこんでスイッチ・オン指 


DVC00047 パエリア

超手抜きの晩ご飯の出来上がり・・・

前にも食べて美味しかったので二度買いしてしまったのだけど、
今回はなんか魚介の香りがちとキツイような気が・・・
でもまぁ簡単お手軽に作れるし、好きな具を入れられるからいいか。

また買い込んでおかなくちゃぷぷ

夢の国♪

DVC00064 お城

とうとう行ってしまいました~!夢の国・・・
十ウン年ぶりです。ディズニーランド mickey みにーちゃん

人の多さに尻込みしてなかなか寄りつかなかったのですが、
義弟家族がはるばる広島から遊びに来るというので、
顔見せついでに一緒に遊ぼうという事になりました。

最初はパソコンで混雑状況を見てものすごくウツに
なっていましたが、そこはやはり夢の国 
楽しまなきゃ損モードに切り替わりましたよぉ~

DVC00049 ランチ DVC00065  アイス

でも写真はというと、やっぱり食べ物ばかり・・・絵文字名を入力してください


DVC00053  カモ
あっ汗 こちらは食べ物ではありませんが・・・
園内のいたる所にいらっしゃいました。
でも、この画像じゃディズニーに来てるって分からないわね。


半端じゃなかったです。人混み・・・
午前中は雨女パワー炸裂ビクッでどしゃ降りの雨F☆Cultivation・傘(赤)
しかも、諸事情で私達夫婦が入園したのが10時過ぎ、
義弟達と合流したのは11時過ぎとなりました

とりあえず、罪滅ぼしにランチの場所取り開始。
少し並んで昼時にはゆっくり座って頂く事ができました。
「昼はお店で座って食べられると思ってなかったので良かった」
と喜んでくれてひとまず面目躍如・・・ホッ ほっ

いろいろ遊びまくって、あっという間に夜に・・・
棒のようになった足を引きずりながら駆け回りましただっしゅ

もう少し人の少ない時にゆったりした気分で回ってみたいなぁ・・・
そして、もっと足腰鍛えないといけないわ。
今度はディズニーシーにも行ってみたいなぁ・・・

DVC00066  お城 夜

夜のお城も素敵でした・・・

ストロベリィ~


20090319144414
わたくし御用達の〇ンマルクでお茶しました。
チョコクロで有名なのですが、今回は新たに…

ストロベリーチョコクロがお出ましになってました
甘くて、苺の風味タップリのチョコが美味しいぞぉ~

よく考えたら、生まれて初めて覚えた英語が多分
『ストロベリー』だったんだよなぁ…
今も健在、明治のストロベリーチョコのパッケージを見て言ってたわ~

結論:やっぱり幼少期からいやしかった…

皆様はどんな言葉を一番に覚えましたか~

久々のアップもやはり…?


20090315173816  ストーン

フフフ~ッo(^-^)o

やっぱりスイーツだぁ~っ

冷たい石の上でアイスを混ぜ混ぜして、
歌いながら作ってくれるお店です。
(コールド・ストーン・クリーマリー)

今日はちょっと暖かく、人もあまり並んでなかったので
早速突撃~ 期間限定商品を頂きました。

ウンメェ~ッ
…オットいけない美味しゅうございました
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
