

発汗・・・^_^;

バイオリズム上、辛いものを食べたくなる時があります。
とは言っても元々激辛とかは無理です。
自分の中での辛い基準で決めて食べます。

買い置きのタイヤムヤムラーメンがあったなぁ~
涙が出るほど辛いのかしらん・・・
ヤムヤム

よし決まり♪男の料理でガーっと行こう。
キャベツをざっくり切って、ねぎもサクっと切って・・・
何かに入ってて使い忘れたパクチーを散らして出来上がり~ 
(ものすごいアバウト・・・
ヤムヤム 調理

激辛は無理なので、汁多目です。
なんか昔、テレビで『日本一まずいラーメン屋』とか
やってたけど、見た目そんな感じだなぁ・・・

ふた口目には発汗し、5口目でむせました。
薄めても結構辛い  でも美味しい
見た目は作る人次第ですが味はグーでした。


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

獲物ゲット

いまだに行列ができる事で話題の
クリスピー・クリーム・ドーナツに行きました。
そう、私が狙っていた 獲物 はこれだったのです。
最初は一時間待ちとのことであっさり断念。
しかし、しばらくして覘いてみると25分待ちとなっていたので
いそいそと列に加わりました。

クリスピー 箱

待っている間にプレーンタイプのドーナツを頂きました。
こういうサービスも行列ができる理由の一つかも・・・
できたてのドーナツはほんわかやわらかくてとても美味しかった 

クリスピードーナツ

かなり甘めです。苦いコーヒーにピッタリ。
生地のきめが細かい感じでサクサク食べられちゃいます。

新しい物好きの私の歴史に新たな物語が一つ刻まれました 
(なんのこっちゃ・・・
 

戦闘準備??

腹が減っては戦はできぬ・・・ 
獲物を狙う前に腹ごしらえしとかなきゃ

メドゥ 


小腹で残念!

日曜日に東京ドームに野球を見に行きました。
球場の外側にハンバーガー屋さんがありました。
美味しそうだったので行ってみました。

東京ドーム ハンバーガー

すごいボリュームです
この時は小腹が空いている位だったので一人で全部は
食べられませんでした。
今度は是非お腹をペコペコに減らしてチャレンジしたいです。

ザ・バーガーズ トーキョー  詳しくはこちらに・・・

カフェ飯いいわー♪

都会のオフィス街の中にあるカフェ。

ビル街なのに背の高い木々がたくさんあり、
新緑の葉を付けた今の時期、無機質なビルに
見事に調和している。心癒される場所。

GARB  ランチ
GARB  カプチーノ
かわいいカプチーノに思わず笑顔 

CAFE GARB HPです



衝動買い??

ウィンドウショッピングしていると、良いものがあっても
あまり買う気が起きない時と普段は買わないようなものを
ドッサリ買ってしまう時があります。所謂衝動買いですね。

今回は後者でした 

ヒザケア
最近膝の黒ずみが気になっていました。
頑張ってマッサージします


西通りプリン
やはり食い気の私は、懐かしいなじみのある地名のついた
プリンもお買い上げ 

うん、満足満足・・・ 

イチゴの気持ち 

今日は小雨の中、また気晴らしに出掛けました。
ちょっと遅めのランチを上野精養軒でとりました。
(でも上野には行ってません)

黒豚のカツ、サラダ添えのランチにしました。
カツがカラッと揚がっていて、しっかり味もついていて美味しかった~♪
上野精養軒


食後にコーヒーがむしょうに飲みたくなり、某百貨店をうろうろしていると・・・
スゥイーツフェアをやってました~
なんとなく一周して、併設してあるカフェの前を通った時
私の目は『イチゴの気持ち』に釘付けに・・・

イチゴの気持ち
甘酸っぱいイチゴのジャムでコーティングされ、
中はイチゴのムースとカスタードっぽいムースの二層になっていました。
一番下にスポンジケーキが敷いてあるという感じでした。

あ~、今日も美味しかった  


テーマ : 徒然日記
ジャンル : 日記

GW間もなく終了

ゴールデンウイークもいよいよ今日が最終日。
特別どこかに行ったわけではありませんが、先週は横浜に行きました。

念願のハードロックカフェに行ったど~

ハードロック

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
