

無印!

今更・・・という感じですが、今自分の中で
無印良品がブームになっております。

なんとなくあのシンプルな店内をうろうろ
するのが心地良く、落ち着くんですよね。

無印


今日は化粧ポーチを買おうと思って
いたのですが、何やら関係ないものまでいろいろと・・・

ポーチは中身も仕切りがたくさん付いていて
使いやすそうです。飽きずに長く使えそうだな 

春一番!

職場の方おススメの
Cafe Gosh に行きました。
ヨットハーバーに面していて、眺めも良く気持ち良い場所です。

Goshプレートランチを頂きました。
何だかいろいろなものが入ってるのっていいですね

ガッシュ


今日は昼過ぎから風が強くなりました。
春一番だったようですね風
そのせいか空もどんよりとしていて、海も白波が立ってました。
お天気の良い日に来たら富士山も見えるだろうなー
今度は天気の良い空気の澄んだ日に来ようっと・・・


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

モツ煮込み

モツ煮込み


昨日は築地へ行きました。
寿司を食べた後、商店街を歩きまわり、干物等
海産物と一緒に牛モツも購入しました。
スーパー等には豚モツはありますが、牛モツはなかなかないのです。

居酒屋メニューによくあるモツ煮込みを作りたくなって、
パソコンでレシピを調べて作ってみました。
これが初めてにしては上出来・・・でした


築地はお気に入りになりそうです。
今回は夫が風邪で体調があまりよろしくなかった為、
長居はできませんでしたがまたゆっくり行ってみたいです。

しかし・・・何故か中華そば屋に行列ができて
いたのが不思議でした。やっぱ寒い からかなー


チョコが主役・・・のはずです

今日はバレンタインだし、お休みだしチョコでも
買いに行こうと出かけました。

まずは夫にブランデーボンボン
こういう時には堂々と贅沢なケーキも買えちゃうので
つい三個も・・・真ん中の赤いケーキはホワイトチョコに
赤い色素を付けてあるそうです。
BDチョコ&ケーキ
メインは一番手前のチョコです。あくまでも・・・

さて、今日は早めに帰ろうと思っていたら
私の故郷の物産展のアナウンスが・・・
ちょっと行ってみよう。どうせ人が多くてすぐうんざりするし。
なーんて思ってたら短時間でいろんなもの買いまくりです。

かしわめしのお弁当・・・食べたかったの
切子の明太・・・白いご飯にはこれさえあれば手抜きが・・・
柚子胡椒・・・実家に帰った時に知り合いに頂いたものがあって、
鍋に入れて食べまくりました。家でもやろうっと・・・
かしわめし


しつこいようですが、今日はチョコを買いに行きました。
・・・でも夫は明太子が一番喜びそうだなぁー

お台場で

台場カフェ


先週末は一応、○○年目の結婚記念日だったので
何か美味しいものを食べに行こうという話をしていましたが、
休日は二人共エンジンがかかるのが遅く、お店のリサーチも
していなかった為、いつも通りとりあえず出掛けよう・・・
という事でお台場へ行きました。

駐車場もあり、人もそこそこな場所という事で
船の科学館の横にあるカフェでステーキランチを頂きました。
店内の席が空いてなく、寒空の中テラス席へ・・・
ものすごくお安くあがりましたが、とても美味しくて満足でした

その後、丸の内方面へ行き、丸ビル、新丸ビルをうろうろ
していましたが、やはり人酔いしてしまい・・・
お茶をして早々に退散しました

来週は築地に行ってみようかという事になりました。
・・・ん記念日あまりカンケーない

テーマ : 徒然日記
ジャンル : 日記

デニム買いました

『YU:RI-i』 のデニムパンツを購入しました。

いつも安物買いの私にはちょっと思い切った買い物
でしたが・・・

買って良かった~

Yuri  デニム

何だか一度穿くと脱ぎたくなくなります。
そして、結梨さんも力説していらっしゃいましたが
スタイルを良く見せてくれる・・・
えーっと、私の場合は元々上半身に比べ下半身が
異様に大きいので、あまりパンツは似合わないのですが
それでも、それなりに見えます。
きっと普通の体型の方であれば、モデル並の見栄えに
なる事と思います。それ位ヒップアップと引き締め効果が高いです。
それなのに、履き心地は苦しくなくやわらかい


お気に入り達との組み合わせも楽しめそうです。
Yuri  紫Yuri  模様Yuri  ボーダー


結梨さん、ありがとうございましたー
目いっぱい活用させて頂きます

テーマ : 徒然日記
ジャンル : 日記

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
