

モリモリ食べてます

豆乳ソフトを食べて気を良くした私は
今日の晩御飯もご機嫌で作りました 

炊き込み


『かしわめしの素』を使って鶏肉と舞茸を加えて炊いた
炊き込みご飯。人参も入れたらよかったな。
隣はかぼちゃのサラダ。ハムと大きめに切った
きゅうりを混ぜました。
後ろは茄子の煮浸し。揚げ浸しかな。
さつま揚げとちりめんが入ってます。

今日もごちそうさまでしたー



テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

もうすぐ11月だよね。

10月も明日で終わるし、職場ではもう忘年会
日も決定しているというこの時期に、昼間のこの暖かさは何だろう・・・
たまらなくアイスが食べたくなったよー

アイス


豆乳ソフトプリン入り~
あーおいしかった 
今日の暑さは許す・・・・ええ~っ 

テーマ : スィーツ
ジャンル : 日記

マザームーンカフェ 2

以前にも行ったhttp://reoremi.blog72.fc2.com/blog-date-200702.html
      (記事はこちら
Mother Moon Cafe
に今日も行きました。
車で行かないとちょっと不便な場所にあるにもかかわらず
いつも人がたくさんいます。

店内がとても落ち着くからかな。
インテリアも、椅子やテーブルは
全て同じではないですがアンバランスではないし、
置いてあるものもさりげなくおしゃれです。

マザー 電気


画像が暗くて見えにくいですが、電気スタンドの足の部分
は鉄のパイプがグルグルねじれてるような感じです。
私達が座った椅子は背もたれが魚を焼く網のような
感じ(例えが悪くてスミマセン)でした。

季節商品の渋皮付きの栗が乗ったモンブランを
食べましたが画像が暗すぎて見えません
とてもボリュームがあり、美味しかったです。

またランチ時に行きたいな。

テーマ : スィーツ
ジャンル : 日記

日々だけが・・・

何も変化のない生活(これが一番幸せなのですが)
を送り、ただいたずらに日々が過ぎて行きます。

食欲の秋は本当にひたすら食べ続けております。
でもかなり偏った食事内容だったかも・・・と反省

今月いっぱいと来月の始め位までは
仕事も通常のシフトではないので、何だか
落ち着きません。まぁ元々そんなに働いてる
わけではないので、忙しいというわけでは
ないですが何となくいつもと違うパターンとか
になると調子がくるいますね。

なんとなく愚痴っぽくなってしまいましたなぁ。
ちょっとした低迷期かな。

美味しいもの食べて元気になろーっと 
って、結局食べる方向に行ってしまうのね。私・・・

テーマ : 徒然日記
ジャンル : 日記

虹


夕方、とてもきれいな虹が出ていました。

こんなにはっきりした虹を見たのは何年ぶりだろう。

写真では見えにくいですが、外側にも薄い

ものが掛かっていて、二重になっていました。

何か良い事あるといいなー♪


テーマ : 徒然日記
ジャンル : 日記

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
