

嬉しい贈り物♪

先日、ブータンさんのブログ ふわふわモーニング♪
がめでたく一周年を迎えられたという事で
抽選の末、記念品を頂ける事になりました キラキラ 絵文字名を入力してください

DVC00031 プレゼント

お楽しみ袋みたいにいろんなものがたくさん・・・♪
ご丁寧にお手紙まで印刷されて有り難やぁ~ 


そしてそして・・・

DVC00032  ワンちゃんとジャム
いつもサイトで見ていた、ブータンさん手作りのワンちゃん 肉球ワン
と噂のびっくりはてな ミルクジャムです。
とぉーっても可愛い♪すごく丁寧に作られています。

ブータンさんの所のお人形さんみたいにお出かけしちゃおうかな。
でも、袋から出すのが勿体ない・・・
しばらくは眺める日が続きそうです。

ブータンさん うわぁ・・・
とても素敵な贈り物、ありがとうございました。


思いがけないお土産

DVC00072 生キャラメル

わーい バンザイ もらっちゃった~っ
夫の上司の出張土産 


DVC00075 生キャラ 中身

とける~ 嬉しい これはキャラメルじゃない・・・
キャラメル味の何かだ・・・
あっという間に食べ終わってしまいそう 

美味しいお土産ありがとうございましたぁ~ 笑い。 ♪

まったりする♪

世間では今日が仕事納めの所が多いと思いますが、
私はもう終了しました。ちょっとだけお先でーす jumee☆shy2

本当は掃除や掃除や掃除をやらなければならない
けれど、重い腰が上がりません 絵文字名を入力してください汗
だから、今日はまったりデーにしようっと(いつも?)


先日、夫の上司から出張土産を頂きました。
じゃがぽっくる DVC00005  ポックル 袋
ジャガビーと同じような感じのお菓子です。
ジャガビー大好きなので、嬉しいお土産でした。


そしてまったり過ごす今日のお供はこちら・・・
DVC00004  団子
〔写真はイメージです。全部は食べてません!食べれるケド〕

昨日はまだまだクリスマスムードで、ケーキも大々的に
売り出していましたがなんだか買う気にならず・・・
いえ、実際はイブイブの日にもう食べたので
もういいか~!となり、和菓子を購入したのでした 

ケーキ食べたからもう何もいらないや~!
とならないところがクレア流でございます jumee☆faceA62

プレゼントいろいろ

誕生月間もあと数日・・・
この期間は美味しいものを食べただけでなく、
誕生日にはいろんなプレゼントを頂きました。

どんなものを貰ったかすぐ忘れちゃうので、
ここに記しておきたいと思います。

DVC00006  pe DVC00017  クッキー
左:ペニンシュラホテルのチョコ菓子
  中には小さく切ったマシュマロやピスタチオやアーモンド
  等が入っていてとても美味しかった 
右:美味しいお菓子やさんのクッキー
  特に抹茶味のものは抹茶がふんだんにかかっていました。
  お茶好きの私にはたまらないお味でした 

DVC00026 room s
かわいいブタさんのルームソックス 
これ履いて外に出そうで恐い・・・

DVC00006  塩
広島のお友達からも頂きましたー 
この方の事はよく記事にさせて頂いてます。

よろしかったら過去記事をご覧下さいませ
  ↓
Si・oRi…栞
Si・oRi・・・(栞)その2


そして・・・結婚後初めて夫がプレゼントを買ってきた。
DVC00025  ロールk
バナナが入ったロールケーキです。
外側にはパンの耳のような硬い生地が巻かれていました。
いやぁー・・・これぞまさしくサプライズ びっくり ビクッ
何をたくらんでいるのか・・・
あっいえいえ、とても嬉しいわぁ~ ニッコリ笑顔


たくさんのプレゼントを頂き、幸せ月間でございます。

本場もの

イングリッシュブレックファースト
イギリスのおみやげをいただきました にっこり
紅茶のティーパックです。ありがたや~
イングリッシュブレックファーストティと書いてある。
アフタヌーンティなら聞いた事あるけど・・・(おいおい)


紅茶とお菓子
これまた頂き物のお菓子と共に・・・紅茶
長らく我が家の食器棚に眠っていたカップセットを取り出して
ちょっと優雅な気分にひたってみました。

いいなぁ~ イギリス イギリス 行ってみたいなぁ まる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
