

お久し残暑!!


DVC00082  海岸

実にお久しぶり&残暑お見舞い申し上げます。

すっかりブログもほったらかしにしておりました
暑さでダラけきってはおりますが、元気に過ごしております。


まだまだ暑いですが、確実に食欲の秋が近づいています。
私の季節~~~


これからもこんな感じでマイペースで行くと思いますが、
どうか宜しくお願い致します 



DVC00093  sogo パフェ DVC00092  マフィン
 写真はイメージです 


朝ごはん

20100222153207
実家に帰ってまーす

今年の抱負

あっと気付けば一月ももう半ば・・・

昨年の抱負『時間を大切に過ごす』ことがほぼ実行されないまま、
今年も無駄に時間だけが過ぎて行っている・・・ 苦笑い 汗

時間の使い方、全く下手です。
時間に追われる生活が苦手で、ついのんびりとしてしまいがちですが
無駄に過ごすのもとても勿体ないです。有効に使わなければ・・・

そんな自分への叱責と昨年の反省の意味も込めて、
今年は何か習い事をしてみようかと思っています。
(また思うだけで終わるかも 笑う だけどね)


そして今年の抱負は・・・

 『家の事をきちんとやる』 

いきなりこじんまりとした抱負になってしまいました。
しかも当たり前の事だろーって感じなのですが、
私は家事が苦手で、特に整理整頓・掃除の類は全くダメです。

今も我が家は汚部屋状態です えっ 人をお招きできません。
いきなり、「隣の晩ご飯」なんかが来たら即却下せざるを得ません。
本当は「いやーっ家は汚いから・・・」とか言いながら
キレイな部屋に美味しそうな夕飯が並んでいる・・・
なーんていうのが理想なんですけどね。(何?この妄想の世界は・・・)

とりあえず、いろいろと捨てる事から始めようかな。
もう少し暖かくなってから始めるとするか・・・ニコニコ
だめだ、こりゃ・・・ アップロードファイル トホホ


私の大好きな2人で今年は幕開け 絵文字名を入力してください

    クリック クリック クリック 
 松田聖子×田原俊彦  愛と青春の旅立ち

迎春

F☆Cultivation・門松 新年あけましておめでとうございます 鏡餅


DVC00034  22.1.1  おせち①  今年も宜しくお願い致します。
 
  皆様はどのような新年を
  迎えられたでしょうか 正月正月
 
DVC00035  22.1.1 おせち②

おせち、美味しかった~ ハピィw


   

ラーメンで過ごしたイブイブ

DVC00030  田所商店 炙りチャーシュー

クリスマスイブイブは麺場 田所商店のラーメンを食べたのよ。
何だか最近できた大きな看板が気になっていました。
私は上の味噌漬け炙りチャーシュー麺を頂きましたのよ。

夫は肉ネギらーめん
DVC00031 田所商店 ねぎ

味噌ラーメンのお店で、北海道、信州、九州の
味噌ベースのラーメンが食べられます。

炙りチャーシューがスッゴイ美味しかった~ グー


その前日・・・
夫が珍しくお土産を買ってきた。

DVC00029  切腹最中 ①

あらっっっ?どこかで見たわ~ 

そうだ おお! beryさんのとこ で見た切腹最中だ。

いやぁ~っ キラキラ ボリューム満点 GOOD
求肥もたくさんで食べ応えあるぜ~ ハピィw絵文字名を入力してください

とっても幸せなお食事&おやつタイムでした。
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
おしゃべり&画像掲示板
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  12  08  07  06 
プロフィール

クレア

Author:クレア
食いしん坊のオバちゃんです。
日々の徒然と食の話題などを
書き綴ります。
たまに愚痴も出ますが、
軽く読み流してね。
コメント等頂けたらとても嬉しく
なっちゃう単純な人です。
過去記事へのコメントも大歓迎です。

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード
ジャンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
素敵なリンクサイト
Tea&Life 旅と紅茶と朝ごはんTea&Life 旅と紅茶と朝ごはん

ルンルン気分で♪ルンルン気分で♪

ふわふわモーニング♪ふわふわモーニング♪

おいしくできたよ。おいしくできたよ。

7's Glitter times...7's Glitter times...

ちょっとcafeまでちょっとcafeまで

小さな庭日記小さな庭日記

MOGの食う寝る遊ぶ.comMOGの食う寝る遊ぶ.com

Yu-ri 's☆eyeYu-ri 's☆eye

mille*cafe (ミルカフェ)mille*cafe (ミルカフェ)

X-day
